ハワイ滞在に役立つスマホアプリのご紹介 JCBハワイガイド


ひとつだけでハワイのご滞在に役立つJCBのアプリ

ワイキキ市内やアラモアナセンターへの移動の定番と言えばワイキキトロリー・ピンクラインですが、JCBカードを提示すると無料で何度でも乗車出来ます。約10分毎、1周1時間なので、ワイキキ観光にもお薦め。JCBカードが無くても片道大人も子どもも$2.00 (乗車時に現金でお支払いください)とリーズナブル。ピンクラインを便利に使えて、更に観光、ショッピングにも役立つアプリが「JCBハワイガイド」。これからハワイに行く方はぜひインストールを。

ピンクラインでムームーレインボーに来るには?

ムームーレインボーの最寄りのバス停はT Galleria By DFS。降車後、Kalakaua Aveをルイ・ヴィトン迄移動して、右折すると牛角のあるビルが見えて来ますのでエレベータで3Fへ。詳しくはムームーレインボーへのアクセスをご覧ください。

JCBカード無しでワイキキトロリー・ピンクラインに無料で乗るには?

JCBカードを提示で無料で3人まで乗れますが、4人以上でもご家族のお子様は無料とのこと。これはオフィシャルな情報では無いので、$2が必要かも知れませんが、乗車時にドライバーに全員が家族の場合は知らせた方が良いでしょう。ハワイへのご旅行前にJCBの家族カードやJCBデビッドカードを作っておくとお得で便利。

オハナ系列ホテルのカードキーで無料乗車

オハナ系列ホテルは部屋のカードキーを提示でワイキキトロリー・ピンクラインに無料乗車出来るとの情報もありますが、情報が古い可能性もありますので、旅行代理店、もしくはチェックインの際にホテルのフロントで確認してください。

ワイキキトロリー・ピンクライン
https://jp.waikikitrolley.com/activities/pink-line/